シンデレラ美脚セミナー、台風に負けず無事終了しました^^

シンデレラ美脚セミナー大阪会場、
無事終了しました!
 
台風が近づく中の開催でしたが
とりあえずセミナー終了まではなんとか持ちました。


 
大阪での台風の影響は今少しましになったと思いますが、
今日はさすがにタクシーが拾えず
大荷物を運びながら、電車と徒歩でホテルに着きました。
 
明日朝までに大阪は通過するとのことで
明日の大阪でのパーソナルレッスンにも
影響がないと思いますので、ラッキーです!
 
「台風でもなんでも、先生のセミナーに絶対参加したかった」
という熱い思いをいただいたり、
 
東京のセミナーはすぐ満席になるからと、
横浜から夜行バスで来てくださった方もいたり、
 
「この歩き方がもっと早く広まったらいいのに!」
と、熱弁してくださったり、
 
書籍「美脚思考」を熟読してくださっている方も
たくさんいて、本当にありがたいなと思います。。
 
生徒さんの思いに応えられるように
少しずつ、少しずつ、これからも
前に進んでいきたいと思います!