雑音をかき消して

雑音をかき消して
希望の光だけをみて。
 
希望の光はすべての雑音をかき消す。

“このままではいけない”
“私は一流の人間になる”
何もなかった19歳のころ、心に雷が落ちた。
 
あなたの気迫は
あなたを出会うべき人の元へ連れていく。
  
でも山あり谷あり
人生ってうまくいかないもんだ。
 
でも、どれだけみじめでも、
どれだけ「もうダメだ」と思っても
私の心の中はいつも希望の光が支配していて
何があっても、一人も理解されなくとも
多分死んでもそこだけはブレなかった。
 
希望の光はすべての雑音をかき消す。
あなたがいつどこにいても
心の中に希望の光があれば関係ない。
 
もっと周りを見渡して、感動して。
冷めたふりしないで、光をみて。
世の中はすごい人がいっぱいいて
面白い世界がたくさんある。