桃子の新刊「美脚の新ルール」 本日から発売開始しました!

実は、全く事前のお知らせができていなかったのですが
この度2冊目となる、新刊「美脚の新ルール」
が完成し、本日発売開始されました^^

 
今回の書籍はハウツー本♪
A4サイズで写真が大きく載っており
美脚のルールがとても理解しやすい本になりました^^
 
しかも、念願の開脚した姿が表紙となっております!w
ゴールドを基調とした本なので少々派手ですが
見つけやすいかと・・・

 

 
この本はファミリーマート系列の
コンビニエンスストア限定本となります。
 
ファミリーマート、
ローソン
サークルK
サンクス
 
上記の全国のコンビニにて販売されております。
(でも、会社近くのファミリーマートは
 まだ並んでいない模様でした!)
 
さらに、今回は破格の<398円!>
写真がわかりやすいのでぜひ教本として
お手元にお持ちいただけるとちょっと
復習したいときも便利かもです◎
 
ちなみにファミリーマート前で写真を撮っている時
JKたちが通りすがりに「美脚だ」と言っていたそうです!ww
 
下半身太り、むくみ、ゆがみなどに悩む
多くの女性の勇気になれたら嬉しいです^^
 
ちなみにこの本は長期間、
流通するものではないとのことなので
買い損ねがないようにお願いします!!

今なら楽天ブックスで12冊まで在庫があるようです!
こちらから