バリセミナー2017、無事終了しました!

先日の土日に行ったバリセミナー。
とてもとても充実した濃い2日間でした。
 
16名の20代から50代の輝く女性たちが
全国各地から参加されました^^



 
1日目はしっかり体を動かし
循環して軽い体になって
 
午後はしっかりと自分の内面と向き合う
ワークを徹底的に行い
自分が今どんな価値観を持っていて
それをどうしていきたいのか
ということを見つめていきました。


 
2日目はなりたい自分に生まれ変わる日!
心の奥に詰まっていたつっかかりを
ちょっとした魔法を使って浄化してから
私と一緒になりたい自分を描ききって
どうしたら実現できるか、道筋が見える状態に。
 
そして、またちょっとした魔法を使って
必ずそこにたどり着けるおまじないをして
午後からは理想の自分を表現するために
ドレスアップして撮影大会へ!
 
プラタランホテルの素晴らしい景色を背景に
メイクアップしたメンバーたちが
素敵なドレスや水着をきて、
とっても美しくてかわいい姿で表現してくれました^^


 
 

ディナーのパーティーでは
みんな本当に目が輝いていて
もちろんみんな超仲良し♡
 
今年もバリ舞踊を鑑賞し、
みんなで一緒に踊って本当にたのしかったです!
 
しかし、私からの最後のアドバイスは、
「帰国したら必ず落ち込む」ということ 笑
 
帰国するまでが一番の感情のピーク。
そこからニュートラルに戻って、
しっかりなりたい自分に向かって
あきらめずに進み続けることこそ、
これからメンバーのみんながやること。
 
このバリセミナーが起爆剤になって
必ずみんな、どんどん輝いてくれると思います!
 

 

 
 

春から準備と当日のサポートでも
大変お世話になった甲斐さん、
そしてプラタランホテルのスタッフの方々。
 
通訳のまみさん、
カメラマンのイチェスさん、
スタッフのえりと久美子さんに
心から感謝です!
 
私はバリにあるアヤナホテルにて
ゆっくり休ませてもらってます^^
バリは本当に豊かでどんどん発展してますね!