バリ島の舞台に着きました

バリセミナーの舞台、
プラタランホテルに無事つきました。
生徒さんも続々と到着され、あとお一人だけもうすぐ到着です^^


 
さぁ、今年はどんなドラマがあるのか
今から本当に楽しみです。
 
バリセミナーは今年で3回目。
プラタランホテルは日常の喧騒を忘れ
なりたかった自分を明確にするためには
最高の舞台です。
 
どこにいてもいい匂いがして、
バリのガムランの音楽が流れていて
ホテルの広い敷地内はキレイで緑いっぱいで最高!
スタッフさんはいつも笑顔で挨拶してくれます。
料理も美味しくて、日本人好みで、
お部屋は広くてとても素敵です。
本当にお姫様扱いです♡
 
「Dynamic Beauty 吉永桃子 バリ島合同合宿」
と大きく書かれた垂れ幕で今年もお出迎えを
してくださいました^^
 
準備は万端です!
 
明日から始まるバリセミナーで、
いつも幸せである前提で生きることはもちろん、
自分に自信をもち、満たされながら
この世界で思う存分輝いて、思い通りの人生を
歩んでいただくための土台を作ります。
 
自分の心がどうありたいのか
本当は何がしてたくて何をしたくないのか
これからどうしていきたいのか
ということを明確にしてきます^^