シンデレラ美脚セミナー、大阪会場でした^^

今日はシンデレラ美脚セミナーの大阪会場でした^^

みなさん、本当に従順に(笑)
私の話を聞き、動きを学んでくださるのが


こちらにも伝わってきて、嬉しかったです!

「自分の体をコントロールする」
ということはやってみると難しい点も多々あります。

なぜなら、年齢を重ねれば重ねるほど
体はあらゆる骨の変形が進みます。
だから最初はうまくコントロールできなくて当然。

が、最初はうまく動かせなくても
理にかなった動作をやろうとする意識を続ければ
必ず最初はできなかったことができるようになる日が訪れます^^

私からすれば、皆さん全員、
美しくなれる伸びしろがたくさんあるのだから
諦めるのは本当にもったいないです。

日常の動作でできることもたくさんありますから
しっかり動作(=美脚のルール)を勉強して
習慣を変えて、リバウンドしないボディを
手に入れて欲しいなと思います!