シンデレラ美脚セミナー<6/11 東京>

今日はシンデレラ美脚セミナーの東京会場でした^^
「今から体を変えるぞ!」と勇気をだして
会場に来てくださった皆さま。

私のセミナーに参加してくださる人は、
とても真面目な方が多く、
トイレ休憩のときも歩き方を意識して
スタジオを出て行かれます♪

そうやって日常から動きを変えて
美脚のルールを速攻で身につけようとする姿勢。
すばらしいですっ!

セミナーでは、“中軸の伸長”という概念を
お教えするのですが、その意識をしたとたん
みんな後ろ姿が美しくなり、背中美人になるんです♡

セミナー中の姿勢の美しさはみんなばっちり。
ぜひそれを身につけて、習慣を変えてほしいなと思います!

今日は3名の方から
「J-WAWEで桃子さんを知って本を買ってセミナーに参加しました!」
という方がいらっしゃいました^^

朝6時半からラジオを聞いてくださっていたんだなと思うと
なんだか嬉しかったです^^

 
 

 

・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

貴女のカラダが90日で生まれ変わるカラダの魔法
無料レポート

今までのストレッチは間違っていた!?
痛みもなく30日で実現する桃子の180度開脚プログラム

肩甲骨ぐにゃぐにゃ&ダイエット30日プログラム

美脚のルールをボディにインストール♡
シンデレラ美脚メソッド<オンライン>

桃子の公式メールマガジン
(すべてのセミナー・講座・合宿の募集はこちらから行っております)

桃子のFacebook

桃子のインスタグラム

桃子のTwitter

桃子の過去のブログ
(2017年4月以前のブログはアメブロにて)