ダイナミックビューティーの食事会♪

昨日は新人スタッフを含めて、いつもお世話に

なっているメンバーと食事会でした。

 

会社のこと、これからのこと、

恋バナ、占いまで話が至り、楽しかったです。

 

会社を作ってから、毎日いろんなことがあります。

 

昔の私は、人見知りで、友達も少なく、

ただの体の研究オタク(気持ち悪いくらいの)

だったのに、今は毎日毎日、すごいスピードで

「吉永桃子」が更新されていきます。

 

周りの人間は「ついていけない」とたびたび言います。

それでも、私は気にせず進んでしまう人なのですが、

自分の中にある有り余るパワーを発揮させてくれる東京は、

私にとって、ありがたい器です。

 

毎日、学ぶことや考えなきゃいけないこといっぱい。

毎日自分を更新していかないと追いつかないです。

でも、それが楽しいんですよね^^