昨日は、雑誌『mer(メル)』の取材でした♪

昨日は、雑誌『mer(メル)』の取材でした♪

 

merの人気モデルを務めていらっしゃる、
「柴田紗希さんの脚のお悩みを解決する!」
ということで、指導をさせていただきました^^

柴田さん、と~ってもかわいくって、感じがよくて、
私は彼女のふとした表情に内心デレっとしてしまいました。。

本物のキラキラ女子を垣間見ました…

柴田さんにも、「体を一瞬で変わるんです」
と説明し、実際に変化していただきましたよ♪

柴田さんの歩き方はというと、、、
足裏の筋肉が使えておらず、足の甲を伸ばす
という美脚のルールができていませんでした。

でも、飲み込みがとっても早くて
レッスンの後は、歩き方も階段の上り下りも
美脚のルールをマスターできましたっ♡

この内容は『mer』5月発売(7月号)にて
掲載されますので、ぜひお楽しみに♪

・・

ボディラインを美しくするには、体の使い方にルールがある。

ボディラインの土台となるのは、筋肉じゃなくて、骨。

骨の扱い方を学べば、体から歪みがとれる。
骨の位置が正しく使えるから、適切な筋肉が働き、美しくなれる。

そして、ただ「立つ」「歩く」「階段を上る」
などの日常の動きが美脚エクササイズになる!

 

・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

貴女のカラダが90日で生まれ変わるカラダの魔法
無料レポート

今までのストレッチは間違っていた!?
痛みもなく30日で実現する桃子の180度開脚プログラム

肩甲骨ぐにゃぐにゃ&ダイエット30日プログラム

美脚のルールをボディにインストール♡
シンデレラ美脚メソッド<オンライン>

桃子の公式メールマガジン
(すべてのセミナー・講座・合宿の募集はこちらから行っております)

桃子のFacebook

桃子のインスタグラム

桃子の過去のブログ
(2017年4月以前のブログはアメブロにて)