分かれ道

 

夢をかなえたいと一歩を踏み出した人の中で、

本気で変わりたい人と

変わりたいといいつつ、本当はただ夢を見ていたいだけの人

夢を自己中に叶えようと推し進める人と

周りの気配りをしながら叶えようと進む人

 

スキルアップに真っ向からチャレンジできる人と

スキルがないことを認めたくない人

 

ハッピーに夢をかなえるには壁がいくつかある。

 

しかも目に見えないから自覚するのが余計難しい。

“未知なる恐れ”が死角をつくる。

 

自分で自分の非を認めるのは、とても苦しい作業。

 

そこを認めちゃって乗り越えたら、楽になれるのに。

でも、認めたくないと思うのが人間。

 

ただ、自分の心に嘘をついていることは

遅かれ早かれ、みんな薄々気づいてしまうから、

その気づきに一生フタをし続けて生きていくか

フタを取って内面を洗う勇気を出すか。

 

溜めないこと、早く失敗すること。

それが楽になれるお勧めの方法。


・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

貴女のカラダが90日で生まれ変わるカラダの魔法
無料レポート

今までのストレッチは間違っていた!?
痛みもなく30日で実現する桃子の180度開脚プログラム

肩甲骨ぐにゃぐにゃ&ダイエット30日プログラム

美脚のルールをボディにインストール♡
シンデレラ美脚メソッド<オンライン>

桃子の公式メールマガジン
(すべてのセミナー・講座・合宿の募集はこちらから行っております)

桃子のFacebook

桃子のインスタグラム

桃子の過去のブログ
(2017年4月以前のブログはアメブロにて)