ダイナミックビューティーで一緒に働きませんか?

業務拡大につき、輝く女性を応援するために一緒に働けるスタッフを募集します。 ダイナミックビューティーでは、より多くの女性のみなさまをサポートするために、スタッフを募集することにしました。あなたもダイナミックビューティーの一員になって、まず、あなた自身が輝き、たくさんの女性を応援する仕事を一緒に行っていきませんか?

 

 

 

運営サポート・秘書、プロジェクトリーダー 募集

 

 

◆ダイナミックビューティーってどんな会社?

ダイナミックビューティーは、輝く女性、輝きたい女性を応援するために、理想のボディを実現する方法や、なりたい自分になるための考え方を普及、研究している会社です。 現在は主に、美脚、美ボディを実現するためのシンデレラビューティーメソッドをインターネットや書籍などで発信しています。

 

 

◆事業内容

ダイナミックビューティーが現在取り組んでいる 主な事業は、セミナー、オンライン講座、物販などです。

 

・シンデレラ美脚メソッドセミナー・講演会の運営

東京・大阪を中心に、約2ヶ月に一度、美脚セミナーを開催しています。
また、単発でコラボイベントや講演会なども開催しています。

 

・オンライン講座の運営

90日で美脚のルールを身体にインストールする
「シンデレラ美脚マスター講座」をeラーニング形式で
運営しています。

 

・物販 シンデレラボール

シンデレラビューティーメソッドの必須アイテム
ゴルフボールのオリジナルボールを製作し、販売しています。

 

・バリセミナー

年に一度、なりたい自分になるためのセルフイメージを
構築するために、非日常の空間の中で心と身体に
徹底的に向き合う合宿を開催しています。

 

・近い将来

中国や英語圏の外国向けにオンライン教材の製作・販売を行い、セミナーを開催していきたいと思っています。

また、大手企業や勢いのあるベンチャー企業などとコラボして、より多くの女性を応援していきたいと考えています。

 

 

◆求める人物像
ダイナミックビューティーで活躍できる方は、以下のような方だと考えています。

 

・成長意欲の高い方
会社が急成長しているため、新しい仕事がどんどん増えていますので、
新しい仕事に臆さず取り組める人が望ましいです。

 

・主体性があり、自分で考えて仕事が出来る方
ダイナミックビューティーにはまだマニュアルがありません。
新規で仕事が増えているので、マニュアル化が追いつかないからです。主体的に業務を理解し、何をすればいいか自分で考えて行動する必要があります。

 

・3年以上働ける人
本採用が決まったら、長期的にダイナミックビューティーで活躍してくれる人材を求めています。
そのためにも意欲的な人が働きやすい環境づくりを心がけていきます。

 

・体を動かすことが好きで、シンデレラビューティーメソッドを率先して実践できる方
販売コンテンツであるシンデレラビューティーメソッドについて、共感できることが望ましいです。
日々実践して、美しいボディを維持できるよう努めていただきたいと思っています。

 

・美に興味があること
ダイナミックビューティーでは、女性の美を応援するために、自分自身の外見と内面の両方を磨く努力が出来る方を求めています。

 

・ビジネスの運営に興味がある方
女性の美を応援するというミッションを実現するためには、ビジネス感覚が必要です。ビジネスに苦手意識があると働きにくいかもしれません。

 

・働くことが人生を豊かにすることだと感じられる人
生活するために働くのではなく、働くことで自分の人生を豊かにしたいと考えている人が望ましいです。

 

 

◆求めている職種について
ダイナミックビューティーでは、2つの職種の人材を探しています。

 

<運営サポート・秘書>

 

【業務内容】

業務は美脚マスター講座やセミナーの運営を行っていただきます。事務作業はルーティンワークなので、ワード・エクセル・その他オンラインアプリを使うことができれば、スムーズに業務をこなすことが出来ます。
また、カスタマーサポート業務、レポート作成業務、秘書業務もあります。

【必要なスキル】

ワード・エクセル・パワポ(簡単なチラシ作成、入金管理)
音声編集・サーバーへのアップロード
その他、エバーノートやグーグルカレンダー、
DropBoxの設定、簡単なHTML編集など、ITツールを使用することに抵抗がない方。

基本的な文章力がある方。

【優遇スキル】

・英語
海外合宿や海外展開を考えているため、英語が出来る方優遇。

・デザイン編集スキル
Illustrator、Photoshop、動画編集ソフトなどを扱える方優遇。

・ライティング
プロとして人に読ませる記事を書いたり編集したりした経験がある方優遇。

 

 

<プロジェクトリーダー>

 

【業務内容】

スタッフや外注を使って新規プロジェクトを立ち上げたり、既存のプロジェクトをリーダーとして運営する仕事です。
海外事業、オンライン事業、セミナー事業など、さまざまな事業立ち上げ、および運営をしていただきます。

【必要な経験・スキル】

・ビジネスやプロジェクトの立ち上げに関わったことがある方。
・外注を含めて人を使ったことがある方。
・上記経験がない場合でも、類似の経験ややる気を評価します。

【優遇】

・英語
海外合宿や海外展開を考えているため、英語が出来る方優遇。

・ライティング
プロとして人に読ませる記事を書いたり編集したりした経験がある方優遇。

・プロモーション経験
プロとしてプロジェクトのプロモーションに関わったことのある方、
広告代理店業務、優遇。

 

 

◆ダイナミックビューティーのオススメポイント
ダイナミックビューティーは、あなたの成長を全力で応援します。

 

・研修制度
ヘアメイク、ファッション、ボディ、など外見を磨くための研修をそれぞれのプロに指導してもらいます。

・知的研修
大学で学ぶようなアカデミックな内容の勉強会を開催しています。美とは何かを考えます。

・引越し費用補助
都内オフィスへの通勤に便利な場所へ引っ越しを希望した際、合意の上で費用を、10万円を上限に補助します。

・パソコン支給

・採用が決まった方には、ブランド服をプレゼント
3ヶ月の試用期間を経て正式に採用が決まった方には、より高いセルフイメージを持って頂くためにブランド服をプレゼントします。

・オフィスが綺麗
デザイナーズのオフィスは、とてもスタイリッシュで、働きやすい環境です。

スタジオスペースの階段

スタジオの吹き抜けより

3階の事務所スペース

ロフトの休憩スペース(ムートン敷いてます)

モデリアブリュット都立大学

 

 

◆採用条件詳細

雇用形態 正社員
勤務地 都立大 ダイナミックビューティー事務所
勤務時間 基本的には9:50〜18:50 (休憩1時間)
※イベント時や繁忙期は残業あり

 

 

◆給与・待遇・福利厚生

給与は前職の給与を参考に相談
実働時間8時間、希望によっては裁量労働制
残業代別途支給
週休二日
交通費支給
社保完備
賞与あり(※本採用1年以上より対象)
昇給査定年1回
有給あり
社割あり

 

◆募集期間 2017年4月13日(金)まで

 

◆応募方法

履歴書をPDFにして下記アドレスまでお送りください。
ダイナミックビューティー事務局宛
info@dynamic-beauty.net

 

 

◆最後に代表からのメッセージ

ダイナミックビューティーはより多くの女性を応援する会社として自らが光輝くための努力を怠らず、時代の流れに合わせて変化し続けていきます。これからやりたいことがたくさんあります。形にしていくには、スタッフの力が必要です。少人数の会社ですので、あなたの意志がダイレクトに社会に反映されます。ぜひあなたの力と情熱をダイナミックビューティーで発揮してください。(ダイナミックビューティー株式会社 代表取締役 吉永桃子)

 

 

ダイナミックビューティー株式会社HPはこちら